僕がブックメーカーで勝てなかった理由

ブックメーカーは勝てると思いますか?

 

 

 

それとも

 

 

 

ブックメーカーは勝てないと思いますか?

 

 

正直ブックメーカーの一試合に勝つこと自体は難しい事ではないのですが

 

利益を出し続けるというのが難しい。

 

 

 

 

たまに、FacebookYouTubeで月利60%.300%.1000%出しました!っていう記事を見かけますが

 

いやいや、それどれだけ継続して出してるんですか?

 

もし、そういった人のノウハウや実績に興味がある人は本当にその人が出した実績なのかも確認して下さい。

 

 

他の人の実績をさも自分が出したかの様に載せている人がいますよ。 

 

 

ホンモノを見極めて稼いで下さいね。

 

 

ニセモノだと勝てるものも勝てないですよ。