ブックメーカーで安易に勝てると思うな!

僕が初めてブックメーカーをしたとき

 

 

 

これは楽勝やな!

 

簡単に稼げるやないか!

 

 

 

と本気で思えたくらい勝ちました。

 

 

でも、世の中そんなに甘くはないですね。

 

 

あっという間に

利益が吹っ飛んでしまいました。

 

 

では、ここで問題です。

なぜ僕は大負けをしてしまったのでしょうか?

 

①試合選定が悪かった

②エントリーが悪かった

③キャッシュアウトのポイントが悪かった

 

 

僕の場合は③でした。

 

 

マナープレッシャーに負けてキャッシュアウト出来ませんでした。

 

 

メンタル弱すぎです。

 

 

 

僕みたいに

キャッシュアウトが出来ない人は

理由があります。

 

 

その理由は、、、

 

 

またの機会に。